
--.--.--.--.--:--

かなり長い時間放置してましたが...

2014.03.26.Wed.12:24
おはこんばんにちわ、
一ヶ月以上放置してしまいましたが今までの報告といきたいと思います

ガチャ報告


ゴッドフェスにて、、、



3回引いた今回のフェス
1体目
ガチャ1
金の+で何かと思い高ぶってたのが一気にさめましたね、はい

2体目はセイレーンでした
3体目
またまた金の+でした
何かと思い端末をみると
ヴィーナス
ヴィーナスでした!!!
どっちかというとヨミの方がよかったですが
CTW要員としてはうれしいのでとてもよっかたです

BABガチャ



BABコラボがきました、というよりきてますねwww
そこで闇水の黒いやつ(HP80%以上の時闇の攻撃力3.5のやつ)
とロビン狙いで引きました

今回も3回引きました
1回目!
バッドマン
まぁ最初だからいいかとおもい

2回目!!
BAB2
一番つかえねーやつがきた\(^o^)/

3回目!!!
これがラストになると思いガチャ欄へ
BAB3
Aghaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

というような感じです
キャットウーマンはたぶん売却されました

今回全体の結果としてうれしかったヴィーナスくらいですね
アースガルはプラスバンクにはいりました

ダンジョン、進化報告



降臨ダンジョンから、、、
竹中さん
竹中さんことタケミナカタをクリアしてきました
サタンでの攻略です
地獄級なら十分ノーコンいけました
ドロしたのは4回目でやっとでした

アンケートダンジョン2
このダンジョンは光の魔剣士~全ヴァーチェのスキル上げですね
自分も何とか石一個使ってスキルMAXにしました
光の魔剣士スキルMAX


進化報告

ゼウスとヴィーナスが進化しました
ゼウス
カオスヴィーナス
ヴィーナスはラーパに入れようと思い属性を2つ持たせました



今回はこんな感じで終わろうかと思います
たぶんこれからはもっと更新ペース落ちると思います
ではではノシ

ここらへんのまとめ

2014.02.16.Sun.16:22

アテナ降臨



こんにちは
雪で外出のしにくい日が続いてます(自分が外出しないだけかもしれないけど)
というわけで今回はアテナを討伐してきました
この間のへラウルズ降臨で6週すべてノーコン&ラー×ラーという快挙
(6週すべておちなかった、あるいみ快挙)が達成できたのでいってみました

LF 闇ラー
S 薔薇ヴァルキリー
紅蓮華エキドナ
大海セイレーン
グランドジークフリート
Sの上三つはスキルMAXです

1階 ギガンテスはカウントが1になるまで
スキル貯め+整地で確実に倒せるようにしました
注意点は特にありませんでした
2階 ノーブルクーフーリンでしたが特に問題はありませんでした
しいて言うのであればセイレーンのスキルに助けられたことですね
3階 グランドジークフリートでは攻撃をせずに階段整地をしました
ワンパンできませんでしたがその次で倒せました
4階 BOSS まずエキドナで遅らせて光の部分を地道に攻撃しました
木の部分で連続攻撃をうけましたが耐えることができ、最後には
アテナ討伐
ドーンと言う感じです

アテナリザルト

追記



ラーレベルMAXになりました
画像はその時のものです

その後+120になりました
ラーレベルMAX


ではでは

雑談&あれからの出来事 その2

2014.02.08.Sat.15:49

エキドナ



エキドナ究極進化
アップデートがきてエキドナの究極進化が追加されたので
アップデートしたその週の金曜に究極進化させました
これによってリーダースキルが多少強くなったので
猛炎を周回できるようになりました
まぁ自分は砂漠やイーリスを回るんですけどね

通算ログイン


1年行きました
ログイン1年


以上!!!!

2014.02.08.Sat.15:36

お知らせ


ブログのURLにはpadとついてますがパズドラ以外にminecraftの建築紹介もやっていこうと思うのでよろしくお願いします

雑談&あれからの出来事

2014.02.08.Sat.15:33
こんにちはお久しぶりです
あれからの出来事とは言っても
以前ブログを更新してからのことなんですけどねwww
ということで様々な報告をしていこうかなと思います

ノーマルダンジョン攻略


ノマダンヘラ
ラーを駆使して天空の神域-神王の妃
何とかクリアできました
リリスではなく他の闇がいないのかとか
他のをれればいいと思うかもしれませんが
ドロップ延長があって安定するんで入れてます
今ではリリスではなくヴァルでいけたんじゃね?と思ってます

神王の妃のあとの神々ですが絶賛苦戦中です
しかしサタンも進化してサタンパが完成したんで
そろそろいけるんじゃないかと考えてます
サタンパ完成
画像が小さいですがこんな感じです
セポネって覚醒スキルにスキルブースト追加されてから
かなり強くなったと思います
まぁもとから強かったんですけどね

降臨ダンジョン


ドラゴンゾンビ降臨1
新しく追加されたドラゴンゾンビ降臨に行ってきました
僕が行ったのは超級のドラゴンゾンビです
結果的には一発ドッロプしました

今までと同じように道中の写真を取り忘れたので写真無しでの説明です

L カオスドラゴンナイト・ヴィオス
サブ 究極エンジェリオン
   レグルス
   エンドラ・セロ
   究極ニブルヘイム
F 竜王ゼローグ

こんな感じのパテでノーコンでした
ドラゴンゾンビドロップ
ということでドッロプ~
レベル99で5000近くのHPがあるので
サタンパのサブとして強そうです
リーダースキルはくそなのでwww

次ヘライースです
2回いってどちらとも落ちませんでしたwww
今度とりますwww

ではノシ
